キャッシング
SSブログ

ダイソーのルミカライト?

ダイソーのルミカライトっていうのは、多分間違いですよね。

ダイソーの光る棒は「ルミカライト」という名称ではありません。
015281.jpg

ルミカライトはあくまでルミカが作っているライトのことになります。

宅急便はクロネコヤマトだけであって、他のは宅急便とは言わずに宅配便と本来言わなくてはいけないのと同じ理屈ですね。

まぁ、長々と余計なことを書いてしまいました(汗)

さてダイソーの光るライトですが、これはなんとなくやめたほうが良い感じになっています。

なぜだか、コンサート会場から出てくる人の多くが、ちょっとこれじゃないほうがよかったというような顔をしていることが珍しくないからです。

使い勝手が悪いのか、発酵時間が短いのか…。

どうせ買うなら、値段もそれほど変わりませんから、ルミカライトを始めから購入するべきといったところでしょうか。

時間があります


発酵時間がありますので、あくまでも消耗品です。

コンサートやライブ会場を始めとする場所以外での使用の場合は、電池式のほうが良いかもしれませんね。

電池式だと電池がなくなれば取り替えれば良いだけですから、何ら問題は無いのですからありがたいですよね。

amazonでの口コミではちゃっちぃとの書き込みもありますが、それは2人しか評価している人がいないので、たまたまかなと思ってみたり。

楽天だと購入者だけの口コミが見れるのですが、このルミカライトシリーズの評価は、相当高いものになっています。

通販価格も恐ろしく安いので、ぜひトップページでその驚きの値段を見てください。
⇒ルミカライトが安すぎるんですが(TOP)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ルミカライトが安すぎるんですが All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。